遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

母が亡くなりました。

熊本の施設にいたので僕は行くことも出来ません。

親戚にご挨拶の電話をしなければ義理を欠くとは思いますが、

もう気力がありません。

情けないですが、参りました。









スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お母様のご冥福をお祈りいたします。
らんせさま、ご無理なさらず
情けなくないです。誰だってそうなります。
本当に何を申し上げてもお悲しみを癒やすことができない気がして途方にくれます。
ただ、お母様の存在があって先生を産んで下さったことに深く感謝申し上げます。母親というのも時につらいものです。でもこれからはお母様も天から子ども達を見守ればいいんです。天国での生活が楽しかれとお祈り申し上げますm(_ _)m
先生、ご家族の皆様お身体をお大切になさって下さい。
私事ながら、雪掻きでまたシャベルを壊してしまいました。腰にもきたみたいです。生きていくのは大変ですね。

母上様のご冥福をお祈りいたします。

今はどうぞくれぐれもお身体を大切になさってください。
時々、深呼吸を試してみてください。ため息が出るたび、そのまま全部吐ききって、空になったところで吸う感じです。
ほんの一瞬、ほんのわずかですけど、気が楽になれます。
ご母堂のご冥福をお祈りいたします。

相次ぐご不幸で、さぞ気落ちされていることと思いますが、ともかくも、まずはご自愛ください。
言葉もありません。お母様のご冥福をお祈りいたします。そして、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。