遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お世話になりました

こまちゃんは今夜10時半、容体が急変して逝きました。

皆様方には様々にお気遣い戴きありがとうございました。

息子夫婦も駆けつけて家族で見送ることが出来ました。


そのような訳で当分ブログは書けないと思います。









スポンサーサイト

コメント

動物の命が人間よりも短いことは知っていますが、やはり「その時」を迎えると、悲しみが大きすぎますね。・・・
らんせさんの家族と出会えて、一緒に暮らせて、こまちゃんは幸せだったことは絶対です。
皆さまの悲しみが、少しでも早く癒えるように祈っています。・・・
こまちゃんの冥福を祈ります。

息子さんに救われて、らんせさんの元で育って、とても幸せだったと思います。
驚きで言葉がみつかりません。
無理せず沢山沢山悲しめばいいと
げのさんにおしえてもらいました。
最初に飼ってた猫の時は自分の中で
なかったことにしてしまった為
大人になってもペットロスから抜け出せませんでした。
Halの時は家族で沢山泣き、また友人たちが
沢山悲しんでくれました。

こまちゃん私もこまちゃんの事大好きだったよ。
みんなこまちゃんが大好きだったよ。
mixiにあがったタイトルを見て、ここに読みに来るのがこわかった。

こまちゃんが死んぢゃった。残念です。

こころからお悔やみ申し上げます。

最近、猫を飼い始めて、この子がもたらしてくれる安らぎとか、何ににも真似できないなぁ…って、思う日々です。

こまちゃんの分まで、すーちゃん、長生きして、らんせさん、らんせさんのご家族に、安らぎを与えてあげてください。

悲しいです。
こまちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。えとう家の皆様の心の安寧も切にお祈りいたします。どうかご自愛下さい。
今は一年で一番寒く、病気や怪我をした生き物にとってつらい時期です。
私の大切なこも、こんな時期でした。
皆様のご落胆は、いかばかりかと存じます。
こまちゃん、これまで楽しい話題をたくさんありがとうね。すーちゃん、さびしいけど、長生きして先生ご一家と楽しく暮らしてね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
