遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


すーちゃんがどきました

10時半にあずけて4時半に1度様子を見に行きました。

こまちゃんは点滴を打ちながら、鼻の穴に流動食&水分を入れるための管とカラーを付けられて檻の中にいました。

ぐったりしていましたが、かみさんや息子が撫で始めた途端暴れ出し。

「お迎えが遅いよー、帰ろう帰ろう」

と言わんばかりで先生も苦笑。

話し合いの結果、連れて帰ることになり、もう一度家で一晩過ごすための処置をお願いして一旦帰宅。

取り出せたうんこを見せて貰ったのですが物凄い量(まとまるとこまちゃん自身の頭ぐらい)しかもコチコチ。

病院の都合で手術が遅くなって御免なさいと先生。

でも間に合ったようで良かったです。

色々血液検査の結果も出ているので、月曜にでもアップしてげのやさんに診て戴きたく思います。

これから時間をかけて痛んだ内臓の回復を計らなければいけません。

今回は皆さんに多大なご心配とお祈りを戴きありがとうございました。

このまま何事もありませんように‥‥。









スポンサーサイト

コメント

こまちゃんのお腹から固いウンチがとれてよかったです♪

ダー松さんのフン詰まりを思い出していました。

すーちゃんは、こまちゃんのために自分の場所をあけ渡したのですね。エライ!
よかったですー!!!!
これからは回復路線一直線です。
こまちゃんえらかったです!
それに、いい先生みたいでよかったですねー。
おうちに帰ることができてよかったぁ
ちょっとどきどきしてました。
らんせ様も奥様もご自分のお身
体労わりながら、もうひとふんばり
ですね。深呼吸~すーはー、すーちゃんも
心配してたでしょう。
こまちゃんよかったね。大好きなママ
の腕枕じゃなきゃ養生できないもんね。
本当によかった。
獣医さん、ありがとうございますm(_ _)m
先生、ご家族の皆様、皆様のご心労いかばかりだったかと存じます。よかったですね。
こまちゃん、偉かったですねーー。

これで楽しみに春を迎える気持ちになれますね。
すーちゃんも、うれしいでしょう。

よかった、よかった、よかった、よかった\(^ー^)/
とりあえず、良かったですね! でも油断は禁物・・・どうかお大事に! えとうさんも、御身大切に! お疲れさまでした! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
