遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん

こまちゃんの事でご心配戴きありがとうございます。

特にげのやさんが偶にしか更新しないこのブログを見て、直ぐに反応して下さったのはとても嬉しかったです。

今日、僕自身が病院に行って説明を聞き、31日の手術を決めてきました。

うんこが突き崩せないほど固く、しかも骨盤より大きくなっているそうです。それならば他の(内蔵とか)が酷くならないうちに手術で取り出すしかありません。

手術に二つあって、うんこだけを取り出すか、大腸を短くして機能を良くするか。

リスクを考えてうんこだけを取り出して貰うことにしました。油断をすると又詰まってしまうことになるかも知れないとの事ですが、しっかり見守って行こうと思います。

取りあえず、うんこを柔らかくするという薬と、滑りをよくする油の薬を処方して貰いました。

これで手術前に出てくれればいいのですが‥‥。

いつものようにお一人お一人に返事を書けませんでしたが感謝しております。

では、また。











スポンサーサイト

コメント

こまちゃんファイトー☆
無事をお祈りします。
そして、書き下ろし原稿が仕上がることも祈っております! どうかご自愛下さいませ!
なんかすごく食いついてばーーっと反応してしまってお恥ずかしいです…。
手術の後は、溜まりそうならまめに出してもらうとかそういうので大丈夫ですから(二日出なかったら病院行く、みたいな取り決めをするといいと思います)。
腸を短くするとどうしても最初のうちは下痢が続いたりしちゃいますので、こまちゃん自身も苦労しますし。
でもやっぱり手術前に出てくれたらそれが一番ですねー。私もお祈りします。
するりとひとりでに出ますように!!!
眠くて夜のニュースを見ながら眠ってしまいました。

こまちゃんのウンチが、お薬でするっと出るといいですね。

うちのプランターにはご近所ネコちゃんたちのがいっぱい!形的にまたがりやすいのか?これまで困ったものだと思っていましたが、ご近所ネコちゃんたちにとってはいいことなんですよね。あやかりたいものです。
痛くなくするっと出ますように。
原因がわかって良かったですね。
うんこがすぐに出てきますように!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。