遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


書いたどー!

 一ヶ月振りでしょうか、お久しぶりです。皆様お変わりありませんか?
 私、この一ヶ月利尿剤を飲み続けておりまして、浮腫は無くなってきましたが、どうも体温が低くてなかなか36度を越えない日々を過ごしております。そのせいか、いやあ寒い寒い。
 エアコンの暖房設定は30度、ハロゲンを点けて背中にカイロを貼り付けているのですが、時折身体が震えます。
 明日からは石油ファンヒータを焚きますよ。ええ。

 ところで今日は待ちに待っていたLOFT木場店の開店日。
 10時前に行きましたですよ。
 写真左上が開店記念のポーチ。
 200円で一個貰えるとかみさんは言っていたのですが、これは2000円の間違い(笑)
 僕は良くこういう間違いをしますが、かみさんにしては珍しい。
いくら夫婦でもここまで似てこなくてよろしい。どっちかしっかりしていないとこの先大変だぞ!

IMG1283.jpg

 iPhoneアプリに「超整理手帳」があり、ここ数年は紙の手帳は購入していなかったのですが、来年は久し振りに紙の手帳も使ってみるかという気になり、「ほぼ日手帳Weaks」を購入。オリジナルの文庫本サイズも好きなのですが少し重い。これは軽くて方眼メモが多いのでメモとしてもいいかなと‥‥。

 左下の黒いのは革製のバンドでペンが二本挟めます。これ一つで1500円。かみさんは「えーっ」と嫌がったのですが、ポシェットが貰えますから、買ってくれました(爆)

 ええ、写真には写っていませんがポシェットもうひとつ貰ったんですよ、ピンク色(爆)

うーん、かみさんが僕に影響されてどんどん近づいて来ます。

 いいのか?

 いいのだ(爆)









スポンサーサイト

コメント

はいっ!おまけの大切さは重々心得ております。おまけ大好きです、がんばります(ロ_ロ)ゞ
お元気そうで何よりです。しかし、このところ、急に寒くなりましたね。どうかくれぐれもご自愛下さいませ。そして、おまけにご健筆をせつにお祈りいたします!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
