遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江東区民祭り

毎年楽しみにしている江東区民祭りに行ってきました。

芋煮やあさりの串焼きを食べましたが、

途中で赤い羽根募金をし、続いて伊豆大島の支援募金をしました。

赤い羽根は100円で済ませたけれど、伊豆大島は1000円しました。

伊豆大島の募金箱は透明アクリルの箱で出来ていて中身が丸見え。

お札が一杯入っていて、10000円札もちらほら。

コインと言うわけにもいかず‥‥ねえ。

その先はもう何も食べずに引き上げました(笑)

なまはげ

恒例、誰かさんと一緒。まず「なまはげ」と

コナンくん

続いて「名探偵コナン」くん

明日はおそらく朝から雨でしょう。

また来年ですね。









スポンサーサイト

コメント

あのね、なまはげと比べて小顔といわれても、そんなに嬉しくないのよね(爆)
テニスですか‥‥災難は何処に転がっているか分かりませんからね。お互いこれから先も油断しないで生きて行きましょう!
寒くなりましたね、皆様、どうかご自愛下さいませ!
このごろ、お祭りがふえていませんか?で、私もちょこちょこっと行って食べてお腹壊すんですね(笑)やはり、油分が多いみたいで…。

たしかにお痩せですね。なまはげさんの顔の四分の一くらいの感じですよ。小顔ですぅ(^_^)v

ひとり社長さんも、お大事になさってください。
左目は、20代の頃、テニスボールの直撃を受け、眼底出血しました。それ以来、視力が落ちています。でも右目は、まだ大丈夫なので、ゲラ校正、そして、えとうさんの書き下ろし原稿も読めますよ。どうかご健筆を!
左目が悪いなんて聞いてないよー。お互い残った機能を上手に使っていくしかありませんが、社長さんはまず僕を押し上げないといけないので、身体に無理をさせないで下さいね。
今夜は、渡辺淳一氏の80歳の誕生日パーティへ(東京會舘・会費あり)。というわけで、両膝痛に加えて、左脹脛も痛め、辛かったです。しかし、浮世の義理で・・・。無事に、帰宅できたので、今夜もゲラ校正です。どうかどうか御身大切になさって下さいね!
そう正直にイケメンといわれると照れますよ(爆)ここを読んだ人は笑い転げて元気になるだろうから、まあいいんですが(笑)社長さんも水を抜いて?痩せた方が膝にいいですよ。冗談めかしていますが実はとても気にしています。膝を大事にして下さいね。
確かに顔が締まって、相変わらずのイケメンですね! どうか御身大切にされて、ご健筆を!
少し、ほんの少し顔が締まっていると思いませんか?ずっと利尿剤を飲んでいるので水ぶくれが改善されているのです(多分ね)肺炎騒動でまだインフルエンザの予防接種が出来ていませんが、身体に注意しつつ原稿書きに邁進する覚悟であります(ロ_ロ)ゞ
すっかり寒くなりましたね。どうか風邪などひかれませんように! ご自愛せつに! ひたすら原稿をお待ちしておりまする。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。