遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

51x1a6HtesLSL500AA300.jpg

姉は幽霊 (ハルキ文庫) 価格¥ 720 を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m


帯文

新米同心を手助けする

意外な見方はーーー姉の幽霊!?

果たして事件と

成仏はどうなる?

気鋭の著者が描く新シリーズ、

いよいよスタート!









幽霊の姉が捕り物の手助けをするという、
ちょっと変わったシリーズが始まりました。
簡単に成仏されるとシリーズが終わっちゃうし、
一冊で短編四本あるし。
大変でしょうが頑張って欲しいですね。

忘れず購入して、成り行きを見守りましょう。
スポンサーサイト

コメント

後表紙の「第一話ほか三話収録」というのに引っ張られてしまいました、すみません。直しておきます。しかし何話も書くことになると成仏させないでおくのは大変ですね(笑)長編だと上手く誤魔化して行けそうですが‥‥。やるしかないですね(笑)頑張って下さい。
ご紹介ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

短編は3本です。

これからどうなるんでしょう?
成仏させなくちゃと思ってるんですが、させちゃうと話がつづかないし……うーん、困った(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
