遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

51GRdNdsumSL500AA300.jpg

『新・何がなんでも作家になりたい!』[河出書房新社 単行本(ソフトカバー)]価格¥ 1,575 を 著者の鈴木輝一郎 様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

この一冊で作家稼業の

すべてが分かる!(最新版)

本の書き方、書けるまで、作家の収入、税務処理、

そして新人賞を確実に受賞する方法等、最新情報満載!

全国の作家志望者必読の書!

鈴木輝一郎小説講座・オール読物新人賞、小説宝石新人賞、島田荘司選ばらのまち福島ミステリー文学優秀作他、新人賞受賞者を多数輩出。全国屈指の受賞率!










先に好評を得ていた『何がなんでも作家になりたい!』を最近の状況に合わせて加筆訂正されたものです。
現在作家になろうと思っている人には必読の書であると断言します。
この本を読んでもなお作家になりたいという意思が持てる人しか、作家になろうと思ってはいけません。











スポンサーサイト

コメント

鬱の人がこの本を読んじゃダメ。僕も酷いときは新聞も漫画さえも読めませんでした。活字中毒のこの僕がです。ゆっくりと薄皮を剥ぐように回復しましょう、慌てることはありません、行きつ戻りつね。相撲に土俵年齢があるように、小説も遅く始めればそれだけ伸びしろが残りますから。
今は時間だけは有るので、ぜひ読んで作品を書きたいのですが、まだ活字(小説や新聞など)を読むのが回復しておりません(泣)
漫画も今までの4倍の遅さでしか読めませんし。

PLやSEとしては死なない程度で、
出世も管理も望んではいけないという境地になったので、仕事は絶対に無理せず、その余暇で小説を書いてみたいのですが、なかなか上手くいきませんね・・・。

とても残念です。
小説家は割に合う仕事ではないと繰り返し書いてありますからね(笑)とにかく因果な商売であることは確かです。
作家になる覚悟が大事ですね! どうかくれぐれもご自愛下さいませ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。