遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

51oQum8JwjLSL500AA300.jpg

『姉川の四人 信長の逆切れ 』[単行本]毎日新聞社 価格¥ 1,600(税別) を 著者の鈴木輝一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

楽勝のはずが‥‥‥‥(泣)

織田信長本陣に浅井長政が迫る!

大誤算にキレる 信長、

一撃で粉砕、弱すぎる 秀吉、

どこにいる? 光秀、

またも巻き込まれた 家康、

のちの天下人、四人の悪戦苦闘をコミカルに描く痛快歴史小説










タイトルからして笑えますが、帯の文章がまた笑えます。帯は編集さんが書いたのかな?どうも著者・輝一郎さんの意向が反映されているような気がします。(笑)

日本では、ユーモアのあるものはあまり受け入れられません。

しかも時代小説となると二重に辛い。果敢に挑戦した輝一郎さんは偉い。

新たな地平。誰も耕していない土地です。

だからこそ、売れて欲しいと切に願っています。

損はありません、至極の時間を保証します。

買って下さい。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
