遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


選挙結果

選挙の度にこの国民に失望するのだが、それでも腐らず、20歳から棄権もせずに投票行為を継続しています。
最初の投票は、まだ参議院全国区という制度があった頃。成田空港反対派の戸村一作氏。見事に死に票になりました。以来、飽きもせず死に票を入れに。

アカといえば日の丸の赤を一番に思い浮かべる、真ん中少し右よりの思想だと思うのですが、これまで一度もそんな投票をしたことがない(笑)

かつてネットで、思想の一番近い政党は?というのをやったら「国民新党」でした。もう消滅したけど。何よりあそこの議員は亀井静香氏を筆頭に全員顔が嫌いで(笑)全然支持しなかった。

先の都議選で死に票のはずが生きるという大失態。

今度こそ死にやがれ!と、期日前投票をしたのに‥‥。

二票とも生きてしまった(爆)

いやいや、忘れよう。生き票を入れようと欲を出すと投票行為に期待してしまうからね。

他に無いとは言え、投票行為で民主主義が動かせると思うのは幻想です。

選挙はレクレーションと割り切りますか。

こんなに楽しめる事もあるし(笑)

792564688.jpg

あ、わざと間違えた(笑)

2013072100000002maiph0001view.jpg

スポンサーサイト

コメント

焦げパンマンというそうです(笑)僕はあそこまで日焼けした人を初めて見ました。パフォーマンスにしてもすごいっす!
うひょーっ! ふたつの画像の人物(いや、一方はパンですが)そっくりですね!ヾ(@^▽^@)ノ
えーっ、中道左派(爆)橋本欣五郎をリスペクトしているのにねえ(笑)我らが革命幻想よ!(笑)
私も思想をチェックする学術的なシミュレータを試したんですが「中道左派」と出てビックリ(笑)
「保守リベラル」じゃないんかいと。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
