遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



頂き物です

『わかれ雪・龍之介よろず探索控』コスミック文庫・619円+税。を著者の稲葉稔さんより頂きました。ありがとうございます。
 相良龍之介が活躍する物語の第2弾です。帯には「闇に消えた人斬りを追え!上野山下界隈で次々と起きる殺人事件。賊を斬り、悪を斬る、元同心の電光の剣」とあります。前シリーズと比べると表紙の絵もズンとかっこよくなったし。作品の価値と著者名も知られてきたのではないでしょうか。売れ筋になって来ました。買っておかないと時代の波に乗り遅れますよ。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/162-94277da2
<< LEADING EDGE DESIN 展 | TOP | ネット書店 >>
