遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


わおう

朝から身体とお腹が痛くて絶不調。精神的にも疲れが澱のように溜まっている。

いかんなあ‥‥あ、低気圧か!これから梅雨の季節なのにどうするよ。

しかも今日は昼から睡眠クリニックだぜ。

そこでロキソニンを飲んでしばし痛みの通過を待つ。

2時間ほど我慢していたらやっと楽になりまして、元気に代々木の睡眠クリニックへ。

睡眠データはすべて問題なし。ものの30秒もかからない。

他の先生だと雑談をかますんだけど、今日の先生は話の端緒も見つからないし‥‥。

「お待たせして済みませんね。これだけなんですよ」

と、先生に気の毒そうに言われた。

「いいんですよ、ええ」

と答えて帰路へ。駐車料金が多少安く済んで、それはそれで目出度い。

銀座まわりで帰り、久々の熊本館へ。

僕に元気を出させようと、かみさんが馬刺しを買ってくれたんですな。へへへ。

木場ヨーカ堂に寄っておやつなどをかっていると、そうだ今日はsuper☆girlsが来る日だ!

CDを買うと、やって来たsuper☆girlsの内、代表四人が手渡ししてくれるらしい。

ちょっと心は動いたが、僕のアイドル押し順位ではずーっと後の方だからなあ。

それでもちょいと顔ぐらいは見てみようかと思ったのは、我ながらさすがのスケベ心だな。

正面玄関に回ってみたら、まだsuper☆girlsの顔はなく、待ち焦がれるオタクたちのガッツイた顔・顔・顔。

自分のことは棚に上げて、何だこいつら気色ワル。と胸の中で悪態付いて自宅へ。

おお!いつの間にか気が晴れているぜ。




わおう♪








スポンサーサイト

コメント

http://www.appbank.net/2013/03/17/iphone-application/546763.php  こういうクイズもあるので、くまモンだらけの中にナッツ君を混ぜたらどうですか?どっちも黒だし(笑)
   
ここだけの話ですが、うちの会社でもくまモングッツだしませんか?という話がきてるそうです。
で、更にここだけの話ですが、私は今自分の作ったオリキャラをデザインに起用してもらおうと躍起になっておりまする◎
ナッツ柄のカーテンができたら買ってくださいね~(笑)
銀座熊本館にはくまモングッズありますよおー。というか、それしかないと言っていいです(笑)どんなものにもくまモンが描いてありますからねえ‥‥ちとやりすぎ(笑)
関東地方は、二、三日晴れるみたいで、よかったですね。農作物のために雨が必要とわかってはいても、やはり低気圧が停滞したりすると手痛い打撃を受けますね。
睡眠データがなんともなくて、よかったですね。眠りは大事ですもん。

銀座の熊本館には、くまもんグッズ、たくさんありますか?近くのスーパーで九州展をやっていて、くまもんを買いに行こうと思っていたのにすぐには行けず、やっと行ったら売り切れで、泣きました(笑)。ところが、また別のスーパーで九州展開催!買いまくりましたね(爆) なかなか勉強できないので、特に筆記用具とかぁ。笑った顔のくまもんは、ちょっと先生に似てるかな?癒やされてます。座布団を買って敷いたりはしていません。欲しかったのですが、高かったんですよお。
。゜(゜´Д`゜)゜。 もう、優しいんだからあ。泣いちゃうぞ!
あとでしょ!  でいいですよ。ご無理なさらずに! ずっとずっとお待ちしておりますので。
いやあ、こんなに低気圧に弱くなっているとは思いませんでした。とは言っても、夏の暑さにも弱くなっているのは実証済み。じゃあ仕事いつやるの?今でしょ!(笑)
湿度が高くて、参りますね・・・どうかお大事に! 気分転換は必要ですね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
