遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

61P5vBkvAGLSS500.jpg


『春雷の桜ばな 宵待ち同心三九郎・3 』 (学研M文庫)価格¥ 680 を 著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

花は桜木、男は度胸

人情同心、弱者を救う!






南町定町廻り同心、刈葉三九郎の活躍も三巻目。

でも例によって短編四話の構成ですから、三九郎が解決した事件も十二になるかな?

ふむ、これはテレビドラマにしやすいようにとの策かっ!

びっくりしたのが、もうKindle本として買えること。

そこのあなた、Amazonで見てご覧なさい。ねっ。

ちょこっとポチるとあなたの端末に忽ちダウンロードされてすぐ読めます。

面白いでしょう?

はい、ポチッ!










スポンサーサイト

コメント

僕はiPadに落とすとiPhoneでも読めるので、お得な気分になります。ま、基本紙媒体フリークですが。すぐにKindleで読めるというのは、読者層を広げる意味でも凄いですね!
拙著を紹介してくださって、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

新刊がキンドルですぐに読めるというのはいいかもしれませんね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。