遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


急告

3日ほど前からEメールが受け取れない状態になっております。

急用のある方は携帯の方。

r a n s e i@i.softbank.jp (僕の名前は一文字づつ離してあります、詰めてね)

までよろしく。

Twitter・LINE・CacaoTalkでも大丈夫です。FaceBook・MySpace・MIXIは開店休業状態になっているので気をつけて下さいね。

息子が遊びに来るまでEメールは直りません。

父の日までには来ると思うのですが(笑)









スポンサーサイト

コメント

息子は呼べば直ぐ来てくれるんですけど、最近PCを新しくして楽しんでいるだろうと思うと、なかなか電話出来なくて‥‥。
男泣きというと号泣という感じがしますが、福山さんはそんなに泣いたようでもないですね。いい男が手放しでオイオイ泣きませんわな、考えてみれば(爆)藁の盾は評判が悪かったそうですね。大沢さんのせいではないので、次回作を待ちましょう。
夏八木さん、大好きな俳優さんでした。
父の日が早く来るといいですね(笑)

天文学的に無理だとは思うんですが、
お正月と同じ気持ちですよ。


マシャはカンヌ映画祭で泣いたらしいですね。監督のために嬉しくて…。いい人だ。
でも、私は大沢たかおさんにいい事があるといいなと思っています。前は特別何も感じなかったんですけど、この頃の演技は好きです。
でも「希望の国」の夏八木薫がまた良かったです。最後のチューが男らしくて。内容は反原発で、暗いです。でも、ああいう作品に出て旅立たれて、カッコ良かったです。


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
