遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

61DA5uJ4DeLSS500.jpg

『崑央の女王』 創土社[新書] 価格¥ 1,050 を 著者の朝松健様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m


帯文

地底都市クン・ヤンの
クイーンが目覚める時
リヴァイアサン・タワーは
殺戮の塔と化す!




ちょいとAmazonのカスタマレビューを覗いたら、凄いレビューが書かれております。
さすがコアなファンを持つ朝松さんですね。
ちゃんとした解説はそこを読んで下さい。
僕はローランの美少女と呼ばれるミイラの発見が、この作品のきっかけになったのかなあとボンヤリ思う程度です。

でもさ、理屈や背景はともかく、面白ければいいやん!
買って、読んでみるべし。 










スポンサーサイト

コメント

音声認識メール、クラウドは85円なので即買いました(笑)アプリは安いから有り難いです。PCソフトだと20000円近くしますからね。それに認識率がとてもいいんです。ただ、メール程度の長さしか使えないのがねえ。ウッちゃん監督作品ですね。観る気はないけど結末が分かりましたよ(爆)
もう、お試しでしたか(^^ゞ
うん、これは!と納得のいくものが、まだ出て来てないんですね。
お時間取らせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
でも、この頃の世の中、こんなのがあったらなあ…という商品が随分、実現化されていますから、近い将来、必ず満足できる製品が発明されると思いますよ。


「ボクたちの交換日記」は、良かったです。私が、伊藤淳さんと小出惠介さんが好きなので、余計にそう思えたのかもしれませんが…。
面白く感動的な内容でしたが、最後は別れることに…。私に相談してくれれば解決策が二つくらいあるのにぃ…、と大変残念に思いましたね……(笑)


えらいぞ!(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
音声認識はPC用に何度も買いましたが、認識性能が悪くてその度に挫折しました。スマホのアプリにある音声認識も色々試しました。グーグルは抜群の認識率なのですが単語用ですし、長文になると適当なものがありません。普通の文なら良いのですが、こちとら特殊言語の時代物ですからねえ(笑)「クラウド アトラス」はそんな内容ですかあ、観なくていいな(爆)
買いましたァ~
ここに書いてしまっていいですか?すみませんm(_ _)m

ここ数日、寒いくらいですが、体調はいかがですか?花冷えを通り過ぎて、若葉冷えですかね?
桜はご覧になられましたか?私は、駆け足ですが何回か見ました。やはり、水際の桜がきれいでした。

私はスマホのことはわからないのですが、テレビで、「音声認識メール、クラウド」とかいうアプリを紹介してました。これで自分のパソコンにメールを送って、それをコピペしてワードにまとめられないでしょうか?
パソコンもたまーに検索で見るくらいなので、変な事言ってるかもしれません。そしたら、どうもすみませんです。
夏の新作発表を楽しみにお待ちしております。


そうそう、映画の「クラウド アトラス」は、クローン人間を生んでしまうことへの警鐘は賛成できますが、原発反対の団体が反対するために原発に事故を起こしているという、原発推進とも受け取れるセリフがあって、ちょっとがっかりしました。

クラウドつながりでした(^_^;)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。