遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来訪者

ひとり社長さん

ひとり社長さんです。

熱く文学論を語っているように見えますが、相撲の話だったりします(笑)

本来ならとっくに原稿を渡さなければいけないのに、まだ待って貰っています。

ここの所の天候不順が僕の体調をガタガタにしています。

見かねた息子が「僕のが終わったら手伝いに行くよ」と言ってくれていたのですが、本人の書き物がギリギリまでかかったため、そうも行きませんでした。

音声のGoogle検索はとても性能がいいので、これなら口述筆記出来そうですが、長文用には使えません。

長文が出来るアプリをいろいろ探していますが、まだ、これ!というのに行き当たりません。

キーボード入力と筆記と音声を混ぜて、早く原稿が仕上がる方法を模索中です。

ポメラのキーボードが僕には一番打ちやすいのですが、辞書変換機能が今一。

昔みたいに手先だけでも動けばミミズののたくったような字が書けたのですが、昨今はそれもままならず。

それでもひとり社長さんの励ましは有り難く、逆境を楽しんでいるのであります。

夏までには何とかする覚後なんですぜ。

すげえぜ!









スポンサーサイト

コメント

愚痴を言っても仕方ありませんが、僕に普通の肉体があれば今頃は凄いんですけどね。まあボチボチやります。
文章から
らんせさまの熱意を感じる・・・ひしひし
ひとり社長さまの愛も感じる・・ほんわか
ご家族の愛も感じます・・・・・しみじみ

たのしみにしております!
少し暖かくなれば体調も戻ってくると思います。ご心配をお掛けして申し訳ないです。
とにかく健康一番、原稿二番ですので・・・お疲れさまでした!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。