遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



推協集会

 日本推理協会賞の表彰式で新橋の第一ホテルへ。どうせ酒を飲むわけじゃなし、大して食べるわけでもなし。目的はただ一つ、ビンゴであります。しかし、今日はビンゴなし。表書式だからね。その事が分かったのは、会場の場所を確保して色んな人のご挨拶を聞いた後。ゲーっ。僕が推協に加入しているのはビンゴゲームがやれるというその一点なんだからさあ。僕の知り人はみんな顔を見るなり「あれっ、今日はビンゴないですよ」
 だよねー。ビンゴがないのに僕が来るなんて変だよねー。知ってりゃ来るもんか。えーんえーん。参加料、返してくれー。3人分。 


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/16-1c44931b
<< ええい、外れた(笑) | TOP | 江戸っ子さ。 >>
