遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画泥棒

Huluに加入していることは前にも書いた。

主にアメリカのテレビ動画が見放題である。

CSIシリーズなんぞニューヨークだアイアミだとシリーズがあるので、全部観るとすれば他に何も出来なくなる。

観たいものはごまんとある。とてもやっていられない。

それなのに、某サイトに半年前くらいに加入した。有料会員なのでこれまた見放題。

ここは素人が色々動画をアップしてくる。お陰で先代幸四郎の「鬼平犯科帳」をすべて観ることが出来た。

シリーズ前半はまだ白黒なんだもの。

アニメも現在放送中から過去に放送された懐かしいものまである。

えっ!こんなものもあるの!と、驚くようなものまで。今は柔道一直線や怪傑ハリマオも少しずつアップされている。

困るのが最新の映画のアップだ(ほんとは困ってないけど)

外国のものなど日本国内の封切り前に観ることが出来るんだよね。

zdt.jpg

昨日封切りになった「ゼロダークサーティ」も10日ほど前には観ることが出来た。

邦画はさすがにDVDが発売されないとアップ出来ないようだが、るろ剣や海猿やテルマエなどはそのサイトで観たもんね。

ただ、そこでも大騒ぎになったアニメがある。

エヴァQ。

これはまだDVDも出ていない。どうやら映画そのものを撮った(盗った)らしい。画像が悪いけど取りあえず観られる。

もうさすがに非難囂々で「映画泥棒!」という罵りの言葉が乱れ飛んでいた。

でも、それ自体をコピーしたものが何本もアップされ、何日もアップされ続けたのだった。

いかんなあ、じつにいかん。






僕は‥‥ついつい観ちゃったけど。(_ _ )/ハンセイ









スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません、書き込みに気がつかず返事が今になってしまいました。m(_ _)m クラウドアトラスも落ちていましたがまだ観ていません(笑)おすぎさんによると全く意味が分からないとの事、画像は綺麗と言うことですが、落ちているものはその肝心の画像はメチャクチャですもの。面白かったらまた教えて下さいね。
昨日はすごい嵐でした。土埃で目も開けていられないほど…。
先生が書き込まれたのは、ちゃんと当日に発見しておりました。デヘヘ~。すぐさまコメントしたかったのですが、ずっと頭痛で。
激痛ではないのですが、じんわりと三週間以上続きまして、いよいよ頭の写真を撮らないといけないかなぁくらいに思っておりましたが、やっと風邪の前触れとわかりました(笑)
今は頭痛はまったくありません。風邪もあと少しで治りそうです。

封切り前に見られてしまうなんて、いいですね。

私は家では映像は落ち着いて見られないので、安い日に映画館に行って、半券で受けられるちょこっとしたサービスにしがみついております(爆)

少し前に見た「もうひとりのシェークスピア」が面白かったです。数々の作品を、書いた人は別にいるというお話です。昔の英王室のようす、王のつくられ方、役者と劇作家のことなど、色々、興味深かったです。

今度は、「クラウド・アトラス」なんかが楽しみですね。


あ、協会報にでも載っていましたか?(笑)近日中に経緯を書きますね♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
僕がいけないのか、それほど盛り上がりませんでした(笑)主人公の女性がビン・ラディン急襲に加わるわけでもないし、相手の抵抗が強烈でもなく。いわばやすやすと殺しちゃうので‥‥。デンゼル・ワシントンのフライトの方がましかなあ‥‥。あ、これもネットで観ちゃったんですけど(爆)
えー、ゼロダークサーティ見ちゃったんですかあ!
字幕は職人が着けたのがUPされているんでしょうか。
うーん、クライマックのDEVGRUの強襲シーンだけ観たいです(笑 
エヴァはテレビ放送をリアルで観て、そこからずっと追い続けていますが、ストーリーがタイプによって違うので、もう頭の中グシャグシャですわあぁぁぁ!
へへへへ‥‥。
えぇ~私はちゃあああんと映画館でみましたよぉエヴァQ
ただ・・・おさらいの序、破は・・・はははは反省しますっ
しかし、まだまだ寒いですね。どうかくれぐれもご自愛下さいませ。来月の20日、楽しみにしております!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。