遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


とんだ

いや僕ではなく、PCのデータがね。

外付けで2TB×2のHDDを使っているのだけど、この内の一つが認識されなくなった。

合計4TBのデータが一杯になり、こりゃもう一台増設するかと思っていた矢先のこと。

これは調子こいてエロ動画をダウンロードしすぎだなと反省し、もう消すわ消すわ。

認識されなかった方も何とか復活。ええい、時間を食ったわい。

あ、直したのは当然息子ですが。

つまり、コメントへの返信が遅れたいい訳をしているのです(爆)




えー、どちら様も良いお年を

わたくし義父の喪中のため、義理を欠いていますがご容赦。







スポンサーサイト

コメント

SKEとAKBを観たので机に戻りました。「みんな嘘だったんだぜ」を歌えばいいのに、まあ無理か。なんて悪態をつきながらテレビの前を離れました。急いでyoutubeを観たらAKBのステージがアップされていました。めでたしめでたし(笑)
機械というのは、ある日突然にかたまったり壊れたりしますよね。
でも先生はすぐに息子さんが直して下さるので安心ですね。

紅白はここ数年あまり見なくなってしまいましたが、原発以来、またおせちを作るようになったので、見ています。
ほかのチャンネルを見てまた1に戻したら、斎藤和義さんだったので、ニンマリ。「ずっと好きだったんだぜ」の替え歌が良かったので。
この人の歌詞は、所々ドキっとします。
先生、皆様、この一年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
