遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


淡々と

今年を終え、来年を迎えるつもり。

別に反省する事も無いし、自慢する事も無いしね。

ところで、

喘息防止の薬「アドエア」を吸っているけど、効いているとは思えんなあ。

咳っぽいので、コンタック咳止めを飲んでいたところ、食欲が落ちた。

そのまま飲んでいればダイエットになるかと思ったが、かみさんに止められた。

胃が荒れると直ぐ潰瘍が出来るし、それはそれで面倒な事になるしね。

これまで胃カメラを何度飲んだことか。

あれって何か小指が立つのよね。

ディープスロートだから。

コンタックを飲んでいる間、昼間もうつらうつらして、知らぬ間に眠りに落ちていた。

ああやってボーッとするのはちょいと気持ちがいい。そんな事を言ってられないけど。

小泉郵政改革選挙で、世間の風潮に乗るとえらいことになると学んだはずが、

民主党政権交代選挙に乗って偉い目に遭いながら、

今度はまた安倍とれもろす選挙でどどーっと流される。

学ばねえ国民だなあ全く‥‥。

もうどうなっても知らんけんね‥‥。

それよりも乃木坂46はみんな可愛いな‥‥とくに白石麻衣ちゃんはいい‥‥まだ20歳か‥‥悪くすると孫だな‥‥ひぇーつ。

こうやって眠るくらいなら映画の一本でも観たらどうだ‥‥吉井怜ちゃんのエロい映画のDVDがあるやん‥‥

Z‥‥ZZZ(-_-)゜zzz…









スポンサーサイト

コメント

本棚アプリは新規購入を記録していくならまだしも、これまでの書籍のタイトルを入れるのは不可能なので止めました(笑)バーコードをカメラで読み込むと、その本がちゃんと入るようですが、それでもやっていられません。もういいや、同じ本を二度買い三度買いしても(爆)いいんですよ、がんばらなくても(笑)
何としても半年景気を上げて、消費税を上げようと言う魂胆ですね。しっかり野菜を育てて倹約しましょう。「るろ剣」も「薄桜記」も外付けHDDに入っているのですが、まだ観る暇がありません。うたた寝に忙しくて(^^ゞ
はい、自己愛の塊ですから大丈夫です。違うか。
私も淡々と・・・
大掃除じゃなくて普通の掃除で終わらせました(笑

本を管理するアプリをいれたので
本棚の整理をしようと思いましたが
本棚開けて・・・そのままです。なぜだっ

来年も無理をせず目の前のことを淡々と
こなしていこうかと思います。
(いや本当はもちっとがんばんなきゃ
 なんないよな気もしますが)

それではよいお年を~♪♪
レコ大を見ているうちにうつらうつら…なんてものではなく、一寝入りしてしまいました。寒い日にホットカーペットに乗っていると本当に眠気がどっと来ますね。

原発新設ですか?
同じ惨事を目の当たりにしても、意見は常に別れて行くのには、驚くばかりです。
それでも、来年一年くらい景気が上がれば、許してしまう雰囲気が出来上がってしまうんでしょうね。
私など、プランターに野菜の苗を植えるのも熱意がなくなりました。

話は変わりますが、「るろうに剣心」は、面白かったです。噛むんとニャンニャンの佐藤健君の身体の柔らかさを何に生かすのかと思っていたら、殺陣でしたね。で、面白いと思っていたら、海外で次々に上映されるらしいので、よかったです。

「薄桜記」はご覧でしたか?
典膳はなぜ堀部安兵衛に切られたのですか?安兵衛の、事を成し遂げようという強い意志に気合いで負けたのでしょうか?それともわざと?
おお、長々とすみませんm(_ _)m
淡々と・・・いいですね。どうかご自愛下さいませ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
