遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106235396.jpg

『真田幸村は名探偵!! タイムスリップ探偵団と十勇士忍者バトルの巻』 講談社青い鳥文庫 販売価格 651円
を 著者の楠木誠一郎様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

息子大助と

十勇士も入り乱れて、

スリル120%

天才軍師、

まさかの失策!?

お待たせしました 真田幸村 の登場!

徳川家康を追いつめた男










紹介がすっかり遅くなってしまいました、ごめんなさい。

いつも献本して戴いたときは、読む前に即紹介するのですが、今回はつい読んでしまいました。

何しろ幸村の失策というものですから‥‥。

詳しくは言えませんが、読みながら爆笑しました。

作品の中でも幸村が爆笑しますが、それにつられるようにこちらも爆笑してしまいました。

笑って新年を迎えたい人は是非読んでみて下さい。

子供だけに読ませておくのはもったいないですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
