遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106220283.jpg

『月夜の椿事 宵待ち同心三九郎』 学研M文庫 販売価格 680円を 著者の 芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

剣は凄腕、酒なら底なし

情けが邪魔する同心稼業










芦川さんご自身をモデルにした(っぽい(笑))主人公の登場です。

芦川さんらしく四つの短編から構成されているようです。

芦川さんのブログから文面を持ってきて貼り付けようかと思いましたが、それはいかんだろうと止めました。

芦川さんブログは左のリンクから飛べるので、確かめてください。ま、確かめなくても買ってくれればそれでいいんですけどね(笑)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
