遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれえ?

ここ半年あまりの体調の悪さは、もう細かく書くこともないぜっ。

今週睡眠クリニックでは

「眠りはじめに呼吸してませんねえ。変ですねえ」

そりゃあ変だよ、呼吸が止まらないようにC-PAPを使ってるんだからさあ。

「まあ、いいでしょう」

いいのか、おい!

内科検診は血液検査の結果が出ていた。

「うーん、ちょっと栄養過多ですねえ‥‥痩せて貰うといいんですけどね」

毎日下痢していて何故痩せないんだ!それに過多になるほど贅沢はしていないぞ。過多なら芦川さんに言ってくれ。

映画はDVDなどで色々観ている。

「のぼうの城」は久しぶりに劇場まで出向いた。

萬斎さんだから問題なし。少しはしょった感はあったがやむを得ない。

ただ、上地雄輔くんは良くやっていたけどアップの時のピアスの穴がなあ‥‥。役者をやる人は身体に傷を入れてはいかんよ。

「推理作家ポー最期の五日間」は犯人捜しよりもポーの死の原因の方が気になってしまった。悪い話ではなかったけど。

後はねえ、書くのがしんどくなったからおしまい(笑)

またねっ。











スポンサーサイト

コメント

だって投票したのが全国民の半分くらいでしょ。で、そのうちの何割の得票だったか考えれば、とても出てこない言葉ですよ。それでなくても僕は傲慢な人は大嫌いなのです(笑)
そんな発言なさってたんですか。投票というのは全面的な委任ではないですよね。
これからも、多党乱立で、くっついたり離れたりするんでしょうね。
目が離せないというか見たくないというか(笑)
小沢さんはねえ‥‥民主党が天下を取り、もっとも勢いのあった頃「国民に選ばれたんだから何をしてもいいんだ」と言った事があり、ああやっぱり信用できないな、と。橋本・石原ラインに投票しちゃう人はそこそこ出ると思いますよ。国民は意外に馬鹿なんですもん。
あんな手には乗りません。原発に対する意見がゆれる方は、応援できません。
小沢さんのほうが、ずっとチャーミングです。無罪になったからじゃないですよ。
でも、こんなに政党が乱立するなんて想像できませんでした。
世の中、一寸先は予想不可能ですね。
だから混乱するのか面白いのか、わかりません。

確かなのは、秋に木の葉が紅葉すること、けんちん汁が美味しいこと。また蓄積してしまいそうです(笑)

気温の変動が激しいので、お気をつけてください。
僕も燃費良すぎてすぐお腹がすくのかな(笑)僕は今の一食が最後の晩餐という覚悟なので(爆)ずっとオートミールでなんて絶対無理です(笑)橋下さの髪型の変化は、額を見せると少し大人に見えるという姑息な手段ですね。あんな手に乗っちゃダメですよお。
でも、すぐにお腹が空くので、飢饉には弱そうなわたし…。
近く公開の映画「レ・ミゼラブル」に出演するアン・ハサウェイという女優さんは、その役のために、オートミールだけの食事にして12キロやせたんですって…。毎日、チキン味、ポーク味と濃い味をつけたら我慢できるかしらん?
でも、彼女も燃費がいいのかも。ミュージカル仕立てみたいなのですが、12キロ痩せてあんなに大きな声で歌えるとは…。って予告見てですけどね。

ところで橋下さんは、どうして髪型を変えたんでしょうね?
うん、iPadを持っているのにiPhoneにしなかったのがとても不思議。ちなみにうちのお嫁ちゃんは1週間ほど前にiPhone5に機種変しました。僕は半年後に5に変え、一年くらい待ってiPadminiを手に入れようと思っています。Appleっ子と呼んでね♪ 
かみさんからは「身体に一杯溜め込んでいるんだから、一年くらいは何も食べなくても生きていられるわよ」と言われています(笑)僕と芦川さんは飢饉が来ても生き残れそうですね。目出度い!でも芦川さんの栄養過多はいい種類だよなあ(爆)
またね♪ってうれしいですね。
ぼちぼちというかたまーーーにでも
ここに登場してくれたら嬉しいです☆

あ!そうそう私スマホにしましたよ。
アンドロイドちゃんだけど。
現在格闘中。原因わかったので後は
電気屋さんにレッツゴーです(笑)
らんせさんが栄養過多というのは……ひょっとしたら、物凄く燃費がよいのではありませんか!
少量のエネルギーでも、稼働時間が長いのです。だから、少なく食べてもエネルギーが余って身体に蓄えられてしまうのです。

大食い選手の逆です。彼ら、彼女らは、物凄く燃費が悪いから、日ごろから大食いしていないと動けないのでしょう。

ちなみに、私は、燃費がよいのに栄養過多なので、エネルギーが身体に蓄えられているようです。とくに腹まわりに(-o-;)
今回は(って、いつもか)励ましに来て下さいね。押したら倒れちゃいますからね。もう困ったもんですorz
小生は、すっかりゲラ校正の日々を送っております(笑)。しかし、寒くなりましたね・・・どうかよりいっそうのご自愛を! 23日にお伺いするのを楽しみに、ゲラ校正(しつこい)を続けます(爆)。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。