遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


うむむ

道で、いきなりやくざ風の男に腹の左側を刺された。

痛い!

出刃包丁である。

たまらん!

と、目が覚めた。

何だ夢かと思って眠ったら、

また刺された。

これも夢なのだが、はっきり目が覚めたら腹の左側が実際痛いことに気付いた。

直腸つうか下行結腸にまたガスが溜まっているな。

仕方が無い。

まだ明け方の四時じゃないか。

我慢しつつ、うつらうつらと起きる予定の七時を待つ。

一度でいいからぐっすり眠ってみたいものだ。

ただ、こういう夢は「金が身に入る」といって吉夢らしい。

本当だろうな!









スポンサーサイト

コメント

ゲラ校正は地道な作業というより苦行ですね(笑)でもそのお陰で著者は安心して書き飛ばせる訳で(爆)頼りにしていますよ。
今日も、ゲラ校正です(苦笑)。
競馬で儲かるのが難しいというのは、社長さんを見ているとよ~く分かります(笑)地道、これですよね(笑)
お金は、稼ぐもの・・・なかなか棚から牡丹餅はないものです(競馬しかり、宝くじしかり・・・笑)。
いやあ金が入るんならどれだけ刺されて痛くても我慢します(爆)でも多分痛いだけでお金は入らないと思います。なにしろ宝くじを買おうにも軍資金がないもんね(爆)息子からは「ロペミン飲んでると腸がボロボロになるので絶対止めなさい」と言われいるんですけどね。へへへ。
本当です!
でも、いくら本当でも、もう刺されるの
イヤですよね~(涙
暫くしたらおさまるものなのでしょうか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
