遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106215812.jpg


『卵とじの縁 包丁浪人2』光文社文庫 販売価格 580円 を 著者の 芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございますm(_ _)m

帯文

“世話好き”新三郎の

人情料理

新三郎に持ち込まれた難題‥‥。

人気急上昇シリーズ、待望の第二弾。










「卵とじの妙味」「板前の条件」「鯉の苦玉(にがたま)」という連作短編が3編入ってます。
 最初の2編は人情味に重点を置いたもので、「鯉の苦玉」はミステリーです。
 きっと楽しんでもらえると思います。

というのが著者・芦川さんの弁。面白そうですね。

ぜひ新刊書店かネットでお買い求めの上、お読み下さい。

と言うわけでよろしくお願いします。

ち~ぼさん、買うときは芦川さんのブログにその旨明記するんですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

いやあ暑かったですものね。
少し涼しくさえなれば、アシシさんの天下ですよ!
暑さに負けずたっぷり食べてらしたようなので(笑)最後は体力ですよ(笑)
バリバリ書いて下さいね♪ 
ご紹介、ありがとうございます♪m(_ _)m

初めて夏バテになりました。
秋になってひと息ついてます♪
らんせさんも、くれぐれもご自愛ください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
