遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


悔しい

すーちゃんは毎晩かみさんに擦り寄り、甘える。

しかし息子が来ると一段と甘えのボルテージが上がる。

お嫁ちゃんにも甘えて舐めるが、すぐに噛み付き始める(笑)

僕に対しての反応が一番薄い。

かなり悔しい。

こまちゃんはかみさんに対してメロメロで、話しかける。抱きつく。舐める。

息子にはたいした事はないなと思っていたら、

IMG_1057.jpg

手を差し出した息子をさんざん舐めた後、このポーズである。

なに?え?なに、この委ねた感じは?

遊びたいときは車椅子に乗った僕の手の肘を引っ掻きに来るよね。

いつも傷になっていて痒いんだがね。

何だよ全くう。

すっげえ悔しいぞ。









スポンサーサイト

コメント

可愛いです(笑)今日はウンチを付けたままかみさんにダッコされに行き、大騒ぎでした(爆)
こまちゃん、カワユスなぁ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたりとも僕を舐めもしません。かみさんや息子はベロンベロン舐めますけどね。あ、すーちゃんは、お嫁ちゃんは舐めます。僕はたまーに肘をペロぐらいです。何の差なんでしょうね?
最近ようやく「水曜どうでしょう」が面白く感じるようになりました。思えばあきさんが教えてくれた頃は、あれに反応しないくらいウツだったんでしょうね。これからようやく「水曜どうでしょう」という薬が効いてきそうです♪ 
二匹ともにツンツンなんですよ!
・・・あれ?デレがないなあ・・・(笑)
うちも都合の良いときだけデレます。
基本は私にはツンです(泣)
こまちゃんは結構おっぴろげます(笑)それだけリラックスしているんでしょう。猫ぱんちはあまりしません。すーちゃんは、こまちゃんの側を通り抜けるときは必ずと言っていいほど猫ぱんちをお見舞いしていますが(笑)こまちゃんはお尻の匂いを嗅ぐのが好きなので、ナッツちゃんに清潔にしておいてねとお伝え下さい(爆)
きゃあ~ん☆らんせさま、いくら悔しいからって
こーんな乙女の露わな姿を撮らなくても・・(笑)
デカくて白黒のこまちゃんのこの姿
ナッツが好きなにゃんこと似てる!!
お見合いさせてみたいなぁ~(爆)
ちなみにナッツは見事猫ぱんちをくらい振られて
しまいました。こまちゃんよろしく☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
