遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


引き

息子と2人で現美に出かけた。

特撮展を観るためである。

まだ何度でも行く予定だけど(笑)

誕生日のプレゼントはfigma 巨神兵をねだっていたのだが、これも既に売り切れてしまった。

幸いガチャガチャはまだあるらしいので、前回欲しくて出なかった「焦土」というタイトルの巨神兵でいいということにした。

一回500円。出るまで頼むぜ!という事でガチャガチャ開始。

でなければ何千円、いや何万円かかるか分からない。

しかし‥‥。最初の500円で‥‥

IMG_1052.jpg

出た!

さすがに500円で誕生日プレゼントを済ませると悪いと思ったのか、

「もう一回やろうか」

と言ってハンドルを回したら‥‥

IMG_1054.jpg

出た!

前回蓄光という触れ込みで二個無駄に出てしまったもののカラーバージョン。

あ、こうなっていたのか。色が付いて初めて分かったそのフォルム。

これはこれで格好いいじゃないか!

それにしても息子の引きの強さには呆れるばかりである。

宝くじ、買ってくれよお。



PS

今、Amazonを見て驚いた。このガチャガチャの色つき三体で4180円だって!

息子よ、君のお陰で父ちゃんはお金持ちになっちやったぜ(爆)
















スポンサーサイト

コメント

そりゃあ宝くじよりガチャですよ(爆)
分からない?それでいいんです、それが真っ当な人間の証です(爆)ともかく僕が喜んだと覚えて貰えれば(笑)
でしょうでしょう~
息子さんにひいてもらったら一発なんだから
とまえにコメントかいちゃったけど

・・・・・本当に凄い引きですよねぇ。
宝くじ当てたらがちゃの引きはなくなるかも
しれませんよ。さぁどっちが良いかしら?

・・・・・宝くじかな。
気になっていました、誕生日プレゼント♪ これなんですねぇ・・・・・・よう分からんぞぉ・・・・・けど、息子さんが相変わらず神さまに愛されていることは分かりました。(笑) ああ・・・、プレゼントは最初から宝くじがよかったですねぇ。(^m^)
かみさんが「売れ!」とけしかけています(笑)
どうか、お大事に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
