遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


日曜日一

imgl.jpg



館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

を観て来ました。

閉館ギリギリに行ったけど人が多い。

しかもオタクだらけ。

思わず「ここはアキバか!」と、叫んでしまった。

オタクの特徴は、自分の観たいものにまっしぐら、

辺りに気が回らないということ。叫んでも聞こえないらしい。

車椅子がぶつからないように気を遣って疲れる。

上野のアメ横も人が多いけど、声を掛ければ気付いてくれるんだけどね。

巨神兵が完全にエヴァ状態になっていた。

頭部のレプリカ。

IMG_1019.jpg

一回500円のガチャを三回やった。

IMG_1029.jpg
IMG_1031.jpg

下のまっちろいのは蓄光タイプ。これが二つ出た。

鳥居とか何が何だか全然分からん orz

立ち姿の色つきが出てくれたなら文句は無かったのになあ。

今後何度か行く予定だけど、希望のものが出るまで小遣いが続くかだな。

一回500円だもの‥‥。

頑張ろう。

そうそう。

kyoshinhei.jpg


■ タイトル:巨神兵東京に現わる
■ スケール:ノンスケール 専用台座付属 全高:約500mm 
■ 原型制作:竹谷隆之
■ 価  格:48,000円(税抜45,714円)

これはもう売り切れていました(爆)










スポンサーサイト

コメント

「巨神兵東京に現わる」というタイトルの短編特撮映画は入れ替え制なので観られますが、展示されている特撮映画はたかった人が動かないので、その場所を抜けるのも一苦労です。これで夏休みが始まったらアウトですよ(笑)ああ、息子を連れてガチャね。品切れになる恐れもありますねえ。
くはぁ~超ウルトラ級行きたいっ

後輩から「今日トトロですよ。あ・・でも
ジブリに興味ありませんよね」と言われ
「え?私ジブリ興味あるよーものすごく」
と答えた私の頭の中はトトロじゃなくて
もちろん巨神兵♪あぁ~いいなぁ昭和特撮。
でも、危ないですねぇオタクのまっしぐら。

息子さんがガチャしたら一発じゃないですか?
沢山したいから当てないとか(笑)
ガチャがんばってください☆
あーーーーーーいいなぁいいなぁぁぁああ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
