遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちゃん

もう完璧にかみさんを自分の母親と思っているこまちゃん。

夜中こそ布団の上から僕の脚に寄りかかっているものの、

朝方にはかみさんの胸の上に移動します。

これが重いんだ(笑)

もう8㎏近いんじゃなかろうか。

今日は睡眠クリニックに行く日だったので、多少時間があり、

いつもより丁寧に僕のお腹を揉むかみさん。

やがて腸が動き出し、グルグル音を出し始めました。

無礼にもガスが出たりして、かみさんに浴びせかける恩知らずな僕。

ただ、自分では何処で音がしているか分からない。

胎外で音がしているような錯覚に陥ったりするわけですな。

「あれ?でこちゃんのお腹が鳴ってる?」

「無礼な」

なんて事になるのですが、今日は明らかに僕ではない音がしている。

寝室の本箱の上、頭上からピーだのグググだのやかましい。

「えっ!こまちゃんのいびきか!」

「そうみたい」

「どうしたんだ!こんなこと初めてだぞ」

「太りすぎて睡眠時無呼吸症になったかな?」

「げっ!」

「今日一緒にクリニックに連れて行く?」

「な、アホな」

その後いびきは止みましたが、あの5分間は何だったのでしょう?

おデブさんの、今夜が心配だぜ。










スポンサーサイト

コメント

こまちゃんのいびきはあの時だけだったようです。普段は寝息も聞こえないくらい静かなんですが、たまに歯ぎしりしたり、寝言を言ったり、口をもぐもぐさせて何やら夢で食べている風だったりします。すーちゃんはそんなことはありません。うるさい所も僕に似たんですかね?(笑)
HALは4.5Kgだけど、いびき煩かったですよぉ。
でもそれは鼻が悪かったから・・・。げの先生に
鼻にさす目薬(ややこしい)もらって、少し
楽になっていたみたいですけど。

こまちゃん鼻詰まりとかないですか?
5分だけなら、寝ぞうが悪かったとか??

しかしペットは
飼い主に似るといいますからねぇ(笑)
ナッツ、アレルギーかもしれないで今通院中
私も蕁麻疹で通院中・・・とほほ

こまちゃんとナッツ体重同じぐらいかも。
奥様・・・大変だぁ。ナッツも甘えん坊で
・・・・・・・・・・・・・・・重いっ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
