遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今週の十八番

満を持して、

月光仮面!

「憎まず 殺さず 赦しましょう」

僕の心に正義という概念を植え付けた作品です。

風呂敷を首に巻くと、誰もが月光仮面になれた時代。

良く知られているのはOPの「月光仮面は誰でしょう」



しかし、挿入歌の「月光仮面の歌」が僕は好きでした。



良く聞くと、愛の歌を歌ってくれたり、しっかりしろと慰めてくれるだけ(笑)

でも、それでいいのだ(爆)









スポンサーサイト

コメント

ほら、ここは十八番として歌を上げているじゃないですか。つまりどれも僕の愛唱歌ってことね。「月光仮面の歌」なんて、聞かせるよー、僕(爆)
おぉ~月光仮面も観たことないですが
歌は知ってます。会社の飲み会での
宴会芸で、よく歌ってました(笑)

でも挿入歌は知りませんでした♪
すごい!!大人の歌だ!!
しっとりと雰囲気ありますねぇ
なんだか・・・・いろっぽーい!!!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
