遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



はだか

不正ダウンロードをすると罰せられるようになるらしい。

アホくさいと思いつつ、見納めしとこうとエロサイトを色々覗いてみた。

生レバー禁止になる前に食べ納めをしとこうと、焼き肉屋に殺到した人たちと同じである。

違うか。

ただ、こういうものだから仕方ないかも知れないが、

女優に比べて男優がどうしようもなく裸が醜い。

股間にあるものも情けない。

竿の方は屹立すれば一応見事なものもある。むしろ羨ましかったりして(笑)

だが、玉がいけない。

意思もなくブラブラしている。

角度によっては観たいところの目隠しになって邪魔な事この上ない。

それと疑問もある。

シーメール(豊胸して見た目は女だが、股間はそのままにしている男性)はどうしてあんなに立派な竿の所有者なのか?

あんなに立派なものを持っているなら、男として生きた方がいいだろうに‥‥。

いや、だからこそ男でいたくないのかな?

人は不可解であることよ。

それはそうと、

「海猿」の再放送が続いているが、

伊藤英明、仲村トオルの鍛え上げられた肉体は惚れ惚れするよね。

umi003.jpg
umi004.jpg


テーマソングの「Ocean」も神曲だし、なんでシリーズを通して使わないかねえ。













コメント

海猿はかっこいい男の裸率が非常に高いドラマであります。AV男優は肉体美より立ちと持ちが重要なんでしょうね(笑)それは分かるけどどうにかして欲しい(爆)
伊藤英明、仲村トオルの裸体・・・・おお、すばらしいではないかぁ・・・・・思わずヨダレが・・・!(^。,^) あ、写真をクリックしても大きくならないのね。(笑) しかし師匠の仰る通り、男優は一様に平均以下が多いのは何故か・・・たぶん、仕事にかこつけないと女に相手にされないレベルの男が、この職種を狙うのではないか、と・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
