遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


おおっと

日曜日にブログを休んだら、昨日も書くのを忘れてしまった。

もっとも、昨日は寂しい人の電話の相手をしていたので、腕がよれよれになっていたんだけどね。

寂しい人はネットも出来なければ携帯も使えないので、どうしても家電しかコミュニケーションが出来ないのだ。

で、寂しいからかかってくると小一時間はお話をする事になる。

これがSkypeなんかだとヘッドレストで話せるから何時間でもO.Kなのだが、

電話の子機を一時間持ってるのは、僕には大変なのだ。

いい人と思っていた人が、新興宗教に誘い、40000円出せと言われたとかそういう話。

子機も重いが

話もなかなか重かった、ちゅうてね‥‥。










スポンサーサイト

コメント

原稿は後一行で上がります‥‥。



と、言えたらいいなあ‥‥。
はい、仕事は、きちんとしますから。ところで、原稿の進捗状況は、いかがでしょうか? 
そんなことよりもiさんから例の表紙絵のことでメールが来ましたが、社長さんも分かっていますよね?(笑)
お疲れさまです! どうか御身大切に!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
