遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



国書文芸カレッジ

 白山通りの銀杏の並木もようやく色づいてきた。建築中のダー松のマンションも横目に見ながら行くのだが、ダー松が入居する階は外観が出来た。なかなかかっこいい。もっと高層になるのだが、最近の建設疑惑でダー松もちと心配ではなかろうか。
 カレッジの講座は、第一期が今日で修了。僕は取りあえずお休みをもらう事にした。寒いときは冬眠しなければいかんしね。
 さて、後は国書文芸大賞にどれぐらいの応募があって、どれぐらいのレベルの作品が寄せられるかだな。

 ペルー人容疑者は自白し始めたようだ。それにしても、良く教えてくれる弁護士さんだな。いいのか?

 11月20日に書いた神達彩花ちゃんは、無事に寄付が集まり、旅立ったそうです。後は手術の成功を祈るだけです。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/155-f78a4aa9
<< 病院 | TOP | 慎重にやらないと >>
