遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


追悼

僕はHuluという動画配信サービスを利用しています。

月に980円だけどアメリカテレビ番組を中心に見放題です。

CSI:科学捜査班 シリーズなんかはマイアミやニューヨークも含めると現在400編ぐらい視聴可能。

他にも色々観たいシリーズがあり、まあ、とても生きている内には観こなせませんね。

新しいDVDも観たいしさ。

で、ここ数日は

NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル

img_953144_22053322_1.jpg


をただただ観まくっててます。

難事件を数学で解決していくというお話。

「どんな謎も数字で解決できる」というのがね(笑)

供養というか、追悼というか。




さ、そろそろ自分に帰ろう。












スポンサーサイト

コメント

あら、あんりさんは恋愛者専門と思っていました(笑)アメリカの推理物はどれも面白いですよね。一杯楽しみましょうね。
きゃ~! らんせさ~ん! あちきもHulu中毒!(笑) しかもNumbers大好きよ。数学の内容はぜんぜん分からないけど、全部見ちゃったわ。今は「ゴースト~天国からのささやき」を見続け中。シリーズってハマってしまうから危険ですよね。(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
