遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


んでね

Twitterとぐぐたすのプロフィール写真を変えました。

色々質問が来るのでここで答えます。

IMG_0992.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_0996.jpg

父の日プレゼントの平将門キューピーです(笑)

おねだりしたので「神田の家」まで出かけてくれました。

将門の首塚にちなんで首と胴体が離れています(爆)

胴体にお札を入れて首と胴をつなぐわけですね。

このお札は「災難除け」です。

もう一つ、取っとく用がありまして

そちらは「自己実現」となっております。

三体買ってきた内の二つを父親の権限で選びました。

もう一つ、息子に渡ったのが「首つなぎ」(爆)

こんな時なんの文句も言わないのが息子の偉いところです。

ちゅうか、僕の我が儘には慣れている(笑)

でもさあ、「首つなぎ」が一番将門らしいよね。

うん。
スポンサーサイト

コメント

怨霊をお守りに!という話もあるんだけど、菅原道真公も元々怨霊ですからね(笑)怨霊パワーは凄いんだぜ(爆)でも、これをキューピーにした発想が好き!(笑)
やはり色々質問されましたか(笑)
だって可愛いんですもの~♪
見て納得、読んで納得、父の我が儘(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
