遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


なんだか

とても調子が悪かった。

今も絶好調とはいかないけどね。

気圧がころころ変わるとダメみたい。

昨日の台風が来る前なんぞ、なんだか身体がぞわぞわした。

分かり難いでしょ(笑)

だって説明できないもの。

台風五号は低気圧に変わったようだけど、あれが近づいてくるとまたダメかな。

しょうがない、なるに任せよう。
スポンサーサイト

コメント

低気圧症候群なんてのがあるんですか‥‥僕は睡眠時無呼吸症候群だし、もう症候群の申し子ですね。今後全部ひっくるめて乱星症候群という事で‥‥。
気象病とも低気圧症候群ともいうようですね。
まつどんさんが、低気圧がくると、いつも不調のようです。
実は、わたしのかみさんも。息子も腰痛が悪化しました。(これは関係あるかどうか不明ですが)

ともかくお大事になさってください♪
そう!どんなパソコンなのかとても気になっています。自分がメカ好きなので、他人様の持ち物も気になるんです(笑)今度写真をアップして下さいね。調子の良いときに遊んでしまうので、そこを考えながら行動したいと思います。m(_ _)m
気候が安定していないので、ホント、困りますよね! どうか御身大切に! 小生、パソコンが壊れ、新規購入。痛い出費ですが・・・頑張ります! 原稿もずっとずっと、お待ちしておりますから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
