遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ

今日はすこぶる体調悪し。

病院から出して貰った痛み止めが効き始めていたから油断したかな。

痛てえよお、くそ!





スポンサーサイト

コメント

ご心配頂きありがとうございます。だいぶ回復してきました。
どうか、どうか、どうかお大事に!
はい。ありがとうございます。
朝晩で痛み止めが出てて、かなり楽になっていたんですけどねえ‥‥。
脳をだます方法は色々やっているんですが、これがなかなか上手く行かないんですよね(笑)うん、馬刺し食べたくなって来た(爆)
どうか、どうかお大事に!
うわぁ・・・どうぞお大事にしてください(涙)
その感じだと、お腹じゃなくて骨痛みでしょうか。
お薬が効かないとしたらやはり脳内妄想力で補う
しかないですね。幸・水さんの・・・私も試してみよう。
・・・・・・・・馬刺しが食べたい・・・がでてきた(笑)
ごめんなさい幸・水さん!
おはようございます。ってまた寝ますけど(笑)
梅雨に入り、低気圧が次々に来ますからね。
すぐ効くかどうかわかりませんが…
痛くなくなった時のことを想像してみて下さいm(_ _)m 痛くない自分がこうしてああして、そうだあれを食べに行こう。紫陽花の花がきれいだなぁ、おそばのつゆのいい匂いがしてきたぞ、どこかのラジオからAKB48の新曲が…みたいな。
私はこの方法で、ひねった膝を治し中なのですが、だいぶいいみたいなんですよお(笑)。
毎日、持ち馬の長い顔がそばにあってあったかい感じ、干し草の匂いや馬糞のニオイ、脚を軽く持ち上げて降ろした時の蹄の音とか想像しています。額にはもちろん白い星があって…とかね。何年後に実現するか楽しみです。あ、先生、お目にかけても馬刺にしたいなんて思わないでくださいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。