遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


本日は

お休みの日なのですが

勘違いがあるようなので(笑)

僕の誕生日は今日ではありません。

8月12日です。

毎年獅子座流星群から流星が乱れ飛ぶ。

乱星の日です。

どうしてこのような間違いが生じたか。

多分mixiから通知が行ったのではありませんか?

実は、mixiには僕のアカがみっつほど残してあります。

一つは女の子、いわゆるネカマですね(笑)

もう一つがその恋人。勝手に一人恋愛をして遊んでいました(爆)

あと一つが黄門様なりきりの水戸光圀。

これの誕生日が多分今日、6月10日になっていたような‥‥。

iPhoneで時々メッセージを見に行くのが黄門アカかと?

ただ、途中で色々気が変わり、プロフィール写真も変わっているかも?

mixiもそうですが、FacebookもMySpaceも殆ど活用していません。閉鎖したいくらい(笑)

Twitterはやっていますが自分から呟くことはあまりないです。

キーボードを打つのが面倒だし、鬱気味だし、時間を他に回したいし。

そんな訳で、勘違いで誕生日おめでとうを書いて下さった

鈴木輝一郎様、げのや先生、メールを下さった皆様。

本当に御免なさい。そして、ありがとうございます。

本物の誕生日、8月12日にはもうおめでとうはいいですからね。

ちなみに、812という数字を逆から見た、218。2月18日がかみさんの誕生日です。

この運命的な数字と、乱星の日を覚えておいていただくと、もう間違いは起きないと思います。

メールを下さった方の中に、去年も間違って下さった方がいて、その時ちゃん言ったのですが、失念されたようで(笑)

本当に申し訳ありません、なんとかmixiのIDとPassを思い出し、変更の努力をしてみますね。


追記

四つありました(爆)三輪ひとみちゃんのプロフィール写真ですね。誕生日変更したので来年からはもう迷惑をお掛けしないと思います。あ、プロフィールの名前(水戸光圀)を変えないと‥‥。










スポンサーサイト

コメント

スケベを取るとカラッポな僕しか残らないので心配しちゃった(笑)
ユーモアのないらんせさんは想像がつきやせん。ユーモアが物体化したようなお人でござんす。(笑)ドスケベな?・・・・・むふふふ・・・・未知との遭遇を叶えていただき、有り難き幸せ!(?)
残っているのはユーモアのある言動でしょうか。もしかしてドスケベな?ま、まさかね(笑)
じゃあ父の日のプレゼントということにして下さい。あ、そうすると誕生日のプレゼントが‥‥(笑)
後四つぐらいは別アカ作れるんですけどね、mixiに飽きてて良かったです(笑)輝一郎さんがプレゼントをくれるなら、毎月でも誕生日を作るんですけどね(爆)
mixiに登録したアドレスが以前のアドレスのまま変更をしていないので、私のところには来ていませんでしたが、私もmixiはすっかりクローズ同然。でも、らんせさんとの楽しい会話が残っているので閉鎖はしません。最近ウツることが少なくなりましたが、たまに気持ちがダウンしたとき、こっそり覗いてむふふふ・・・と笑っております。(^m^)ムフフフ・・・
高松に居るのだ。
でも、ぶつは送るのだ。

橋の真ん中のショップに、四国限定のチョッパーストラップがいっぱいあるのだ。
今回はチョッパーのもの。
次はチョッパーマンにするのだ。

お誕生日に託けて、前に約束したからぶつを送ろうと思ったの第一。
これからは誕生日を年に三日ぐらい設定しておきなさいな(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
