遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


お前もか

朝日新聞の勧誘が来た。

現金7000円をくれると言う。

アホか!

馬鹿な勧誘をやってる間にちゃんとした記事を書けよ。

昔から、インテリが作ってヤクザが売ると言われているじゃないか。

そういう仕組みは百も承知していて改善しようとしない。

こんな事をやっている新聞が信用できるか!

馬鹿者めが!

世の中はいつの間にこれ程の拝金主義になったのだろう。

読売新聞はカタログから好きなものを選んで、お米5㎏とビール券半ダース分くれると言ったしな。

テレビも節電節電いうんなら、一週間に1日くらい放送休止をしたらどうだ。

マスメデイアがありながらどうして第二次世界大戦を止められなかったのか不思議だったが、そりゃ止まらないわ。

政治も経済も報道も

とっくに死んでいるのね。








スポンサーサイト

コメント

ドア越しで断りましたが普通一年契約でしょうね。今7000円あればあれが買える‥‥なんて事は考えませんでしたよ、ええ(笑)東京新聞はネットで半年以上契約したら中身の入った避難袋をくれるとありました。くれなかったけど(笑)催促せずに黙っていました。原発反対で広告収入が減ったと聞き、その支援の意味もありますから。
7000円というと、そのくらいですか?
じゃ、2ヶ月だけ取ります、なんてことは出来ないのですか?(^_^;) いや、読む分お目が汚れます。やっぱり東京新聞をお読みくだされ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
