遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今週の十八番




もう誰も付いて来られまい。

いいんだー(笑)

小学五年生くらいにやってたかな?

家にまだテレビがなく、近所の家に見に行っていました。

人間と同じ背丈というか、手が下の方に付いていたせいか、むしろ小さく見える切なさ(爆)

似ても似つかない鉄人28号。

それでも毎週楽しみで(笑)

ただ地方局の悲しさで六回も放映されなかったと思います。

『不敵な夢はラジコン操縦』ですよ(爆)

今はラジコンなんてねえ‥‥。

すぐに腕がバキュームカーのホースに変更になりましたが、

セコさは変わりませんでした。

   
追記

折角なのでYouTubeにある恐ろしい鉄人のロボット同士の戦いもアップしておきます。

それと鉄腕アトムの実写版。これ、最終回でアトムが被っていたトンガリ頭ヘルメットを外して挨拶するのが大爆笑物なのですが、見つかりませんでした。残念!










スポンサーサイト

コメント

ごめんね、ごめんね。m(_ _)m
ああっ!誠に、誠に申し訳ありません。m(_ _)m
おめでとござりますー!
お、動画が増えてる♪
6月10日の誕生日のお祝い、一番乗りかな?
鉄人はこれから見ます。
ともあれ、お誕生日おめでとう\(^^@)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/
あ!あきさんお久。あきさんに言われるとそんな気がしてくるから不思議です(笑)Twitterやってたらフォローしてねっ。
でも、これのほうが日本軍の秘密兵器っぽいです(笑)
面白がって貰えたようなので、追記をしておきました(笑)爆笑して下さい。でも、凄いでしょう?(爆)
どわ~凄い鉄人!?足長い??
似ても似つかない実写でも楽しみな時代
近所の家でみるってのは今でいうエコで
しょうか。夏、暑いので食欲が落ちる
というCMもエコっぽく聞こえます。

しかし。。。このチープな鉄人はエコ
というよりやはりセコですね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
