遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


総選挙

昨日は僕の元気の源AKB48の選抜総選挙がありました。

政治家共のあのていたらくを見ていると、AKBの方がよっぽど心を惹く総選挙でした。

上位の子らはともかく、僕はHKT48(博多)からただ一人壇上に上がった宮脇咲良ちゃんを紹介しておきたいと思います。




いや、14歳で何千人(万かな?)の前に立ち、これだけのことは言えるものではありません。

以前、AKBの被災地訪問で東北を訪ねた後の咲良ちゃんの感想を読んで泣かされた身としては、ずっと気にしていました。

あのスーパー研究生の光宗薫ちゃんでさえ64位に入ることが出来なかったのですから、咲良ちゃんは見事です。

もっと順位が上がるには、色々曲折があるだろうし、AKBの存在も薄れているかも知れませんが頑張って欲しい。

間違えるとじじいと孫くらいの年齢差ですが、ずっと見守っていきたいと思います。





あ、文体が元に戻っている(爆)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
