遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


女性には

便秘症が多いらしい。

かみさんもご多分に漏れず便秘症である。

時折、トイレからすごい水の音がする。

訊いてみたら水で浣腸をしているとか(あっ、こんな事を書いたのがバレると殺されるぜ。ひとり社長さん、芦川さん、言うんじゃないよ!)

いきなり凄い水圧が肛門を襲うことがあるが、そうか、そのせいか。

へえーと思ったのでやってみた。

僕は下痢症だけど、ロペミンのせいでたまに詰まる事もある。その栓が抜けると後は水便だけど。

わおぅ!

な、感じ。

しかし、どこが肛門か良く分からない。

広げたり閉じたりしながら上手く水を取り込まなければならないのだが‥‥。

感覚から言うと、肛門が円ではなく、後から前へ、線になっている感じ。

そうか、肛門周りのイボ痔が刺激されて、肛門自体の存在が分かり難いんだな。

仕方が無いので全部にあててみた。どこかヒットするはずである。




相変わらず肛門の場所は定かで無いが、

すっかりやみつきで、

一日四回ほど、

あてて楽しんでいる。

おかまへの道が見える。










スポンサーサイト

コメント

うちもTOTOですよ。でも中への道が良く分かりません。それから世間に言いふらしてもダメですからね、ネタに困っても書かないように:-<
奥までは無理よぉ、イボ痔が邪魔するものぉ(笑)
水が肛門全体に柔らかく当たるといいんですが(そういう機種もありますよね)水が細いので、ついつい中へと侵入してしまい、出し切ったはずが、まだ出てくるという状態になって、なかなか出ることが出来ない……というのが、いつものわたしのトイレタイムです。
このように大腸の粘膜を洗いすぎるとよくないそうですね。

奥様のトイレの水のことは……いくらなんでも、いえるわけがありません(^o^)
ほかのことなら、漏らしてしまうかも(^o^;)
おかまへの道は、もうちょっと奥だそうです(^_^;)

鈴木輝一郎 by 携帯
癖になる‥‥。ああん、早く教えてくれなくっちゃだわ。遅いかも知れないけど(笑)
うーん、お金は足早に去って行き、一瞬も留まってくれないので貯めようがありません。ひとり社長さんとの思い出はたくさんたまっています。心苦しいものばかりですがm(_ _)m
あ---あれはあまりやらない方がよいと
聞いてましたが
理由は「癖になるから」
てっきり便秘が癖になるのかと思ったけど・・・

はっはっはっ~違う意味で癖になってる人も
いらっさるということで!!

今のところはグレーゾーンかしら(爆)
なるほど、そいいう使い方もありですね。とにかく、ためていいものは、思い出とお金(使えば使うだけ入ってくるという説もありますが)だけだと思います。あとは、すべて出したほうが、体にいいです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
