遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すげえぜ

中国“不正”スパイが国外逃亡!日本の政財界情報ダダ漏れの闇

007みたいだ、というよりも、僕は映画の『陸軍中野学校』を思い出してしまったが。

今の日本には、外国をスパイするような余裕もないだろうな。

しかもこのスパイ松下政経塾にも在籍していたらしい。

当然今の野田首相やら、あの人この人といった民主党政権の中心にいる人たちのことは調べ尽くしているだろう。

彼の掴んだ情報を無価値にするにはどうするか‥‥。

女を慎み真面目に政治にあたり国民の為に働く。

これだね。





















スポンサーサイト

コメント

純粋無垢は褒めすぎです(笑)無知蒙昧でよろしい(笑)原発再稼働も初めに結論があるので、論議しても無駄ですね。政治家も経済人も金のことしか考えていませんよねー(;。;)
歴史的大震災をつい最近体験しているのに、日本はホントに平和ボケすぎというのか、純粋無垢でお人好しな民族というのか・・・・特異な民族だという感じがします。なんとかならないのでしょうか・・・・政治家たち・・・・ならないんだろうなぁ。(-_-;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。