遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今週の十八番

さすがに「蒙古放浪の歌」はマイナーすぎたか‥‥。

今週は「キャプテンハーロック」

元来、ドクロをファッションにするなんてアホかと思っていたが、

この歌の詞

「ドクロの旗は俺の旗、俺の死に場所の目印さ」

に痺れた。

僕もドクロの旗を立てるぜ、原稿用紙の真ん中に。












スポンサーサイト

コメント

アニメには結構十八番があるんだぜ(笑)しかもその気になりやすいし(爆)
>元来、ドクロをファッションにするなんて
アホかと思っていたが、

ぶわはははは~確かに!
でもハーロックだけはべっこなんですよね~☆
(まさからんせさまの十八番から
これがでてくるとは)

原稿用紙の真ん中かぁ~しびれるぜぃ☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
