遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


実は

また調子が悪い。

昨日は下痢続き。

今日は背中が痛い。

この先、日曜以外に体調が悪いときはブログはお休みにしよう。

体調が悪いというブログなんか見てもしょうがないだろうし、書く方もしんどい。

肩胛骨の間辺りから骨盤まで、痛いところが移動するんだよなあ。

そんな事を小嶋君へのメールに書いたら、

それは内臓が悪いかも知れないので入院して検査したら。

と勧めてきた。

内臓かなと思わないでは無かったが、

入院→検査はいやだな。

痛いというのは脳が感じていることだから、何とか脳を騙す方法を考えればと考えている。

痛いを気持ちいいと感じるようにしたいぞ。

そうすれば僕は無敵だぜ。

アヘエー。








スポンサーサイト

コメント

今日定期点検で病院に行きました。痛みを訴えたら、朝夜に飲む薬を弱いところからと処方してくれました。モルヒネじゃなさそう(笑)まだ「痛えよー!くそー」と叫べる段階だからね(爆)
キーワードは変態かあ‥‥。うん、痛みを快感に変える必殺の技かも知れん(笑)
脳内もるひねだっぷだぷですかー?
精神一到何事かならざらんとか火もまた涼しとかいうお言葉もありますし、チャレンジしてみる価値はあるとは思いますが…でも一応病院にも行きましょうよう…。
痛いのが、気持ちいい人ですが…何か?

まぁ、変態のスイッチが入ったらの話ですけど(笑)


やっぱり、ちゃんと調べたほうがいいですわよ。
下痢が酷いと全身症状がでますから。
お、開設が早まりましたね。楽しみです(^。^)
ある!じゃあ余命一日なんて事になったら差し入れて下さい(笑)意思だけで快感に変えられるやり方を研究中です。まず、例のピークな瞬間に痛いと思うようにして‥‥あ、僕は研究費が足りないので(笑)輝一郎さんに託しますね(爆)
元気な時に、で十分ですから。どうかお大事に! お蔭さまで、5月28日(小生57歳の誕生日)に、小社のホームページ開設します(http://www.snap-art.net)。切に、ご健筆をお祈りいたします。
いや、たしかにそういう薬は実在するけど…使っちゃだめよん(^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
