遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


だから

iPhoneは面白い。



ケースはもう色々持っているけど、これちょっと欲しいぞ。

それから、こんなのもある。

41CXtp.jpg


あくまでiPhoneのケース。

これなんかどうよ。

001.jpg


飽きないよなあ。
スポンサーサイト

コメント

iPhoneをどうしてもお財布携帯にしたい場合はチップを貼ればO.Kです。僕は必要ないのでやっていませんが(笑)iPhone同士なら、ぶつけ合うと住所やTELのデータが瞬時に移動します。
 いいんですよ、Androidのままで(笑)
アイフォーンにしようと思ってたんですが、いまのスマホ(アンドロイド)をお財布ケータイにしてしまいました。
あまりに便利で、もう戻れないかも(^_^;

アイフォーンは、韓国かどこかではお財布ケータイに対応するようですが、日本では、そんな必要はないという声が多いと小耳にはさみました。
それより赤外線通信が出来るようにしろという声が高いみたいですね。
20代女性の半数がスマホを所持しているらしいですね。ただ、Androidはウイルスが怖いし。iPhoneはおもちゃとして面白いです(笑)
ここまで来たら、もう5を待つしか無いかなあ。ただ、5は画面が大きくなるという噂もあり、大きくなったらもう携帯電話じゃないぞ(笑)
らんせさんのブログは面白い。(笑)

iphonは未知の物体であるけれど、最近おもちゃのような箱を持っている人が増えたと思ったら、これがiphonだったわけね。・・・・なるほど・・・・・。
だからiPhone欲しいんだよぉ~(笑)
我が家はまだ検討中です。なにかのタイミングを
はかっているようで・・だからじっと待つ(笑)

最近はiPadでの読書が楽しいです☆
(でもページめくるあれはダメでした!
角度が難しい!!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
