遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

1106164809.jpg

『妻恋河岸 剣客船頭 4』 光文社時代小説文庫 販売価格・580円 を 著者の稲葉稔様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(_ _)m

帯文

友のため

そして義のため

男は命を賭ける。

江戸情緒と人情あふれる大ヒットシリーズ待望の第四弾









えー実は、帯文を全部書いていません。

とっておきました。

「涙のカリスマ稲葉稔の快作!」ってやつ。

ある意味言い尽くしているな。いいコピーだ。

で、まだ読んでいないので分からないんだけど、

「命を賭ける」というコピーはこれでいいのかな?

懸けるじゃなくて?読んで確かめてみよう。











スポンサーサイト

コメント

(=^..^=)ミャー
えーっ
えーっ
えーっ

そうかにゃ=^・。・^=
意味深ばかりやん(笑)
泣かせるのよねぇ…

鳴かされてはないけど(意味深)

猫は、フル兄さんのおねぇことばを駆使した、あの作品が大好き!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
