遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


週刊誌

文春・新潮・現代・ポストは毎週読んでいたけど最近はあまり読まないようになった。

気付いたからだ。

結論は新聞広告の見出しにある。

本文は結局無駄な文章を連ね、見だしを証明しているだけ。

その論拠も大概は「関係者によると」だから何とでも書ける(笑)

だから、最近購入するのは写真週刊誌のFLASH・FRIDAYぐらい。

写真はさすがに見ないとね。

見たい写真もそうそうないけど。

いわゆる推理ドラマも俳優さんで犯人の見当はつくしね。

出てきただけで、あ、これが犯人だと分かる。

有名女優は事件に係わっていても真犯人ではない、とか。

市川崑作品の金田一シリーズはこの逆で有名女優が真犯人ね。

この手が時々通用しないのが「相棒」

一度も見たことの無い俳優を犯人としてぶっ込んできたりする。

だから面白いんだが。

週刊誌も上手い見出しを考え出せばいいのにね。

スポンサーサイト

コメント

成宮くんは若いけれど演技がしっかりしているそうです。僕はそうかなあと思っています(笑)「あるときは犬のお父さん」というCMはまだ見たことがありません(笑)北大路さんは最終的にそういう位置で語られて行くんですかねえ(爆)
成宮くん!!
わかんないからぐぐりました(笑)若い!!
どんどん若くなりますね相棒☆

こちらもまた再々々放送で亀ちゃんの相棒が始まりました。

関係ありませんが再放送の「名奉行! 大岡越前」のCM
「ある時は犬のおとうさん、またあるときは・・・」とはいりますが、
これって石川県だけでしょうか?犬のおとうさんって・・・(爆)
マスコミが大騒ぎしているときは、必ず国民に知られたくない事を秘密裏に進めてますね。
次の相棒は成宮くんですがどうなりますかねえ。再放送を見てると、やはり亀ちゃんが良かったです。いまさらどうしようもないけど。
近所に八重桜の並木があります、散るときの花びらの数は半端ないです(笑)
私も原発のちょっと後頃はよく買ってましたが、この頃は買いませんね。なんか週刊誌が遅れているような気がして。
テレビもこの頃、大地震のことばかりで、それも被害想定は小さいし、なぜ?政治から目をそらさせるため?とか思ってしまいますね。
でも日本中が火山帯に乗っかっていると、ようやくみんなが認知してきたみたいでよかったっす。小学校で習ったじゃん、みたいな。まあ、困ることなんですけど。
「相棒」また始まってほしいです。
八重桜、ハナミズキの季節になりましたね(‘o‘)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
