遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


身体が痛い

今日は朝から調子が悪かった。

かみさんが

「ポリオの人は身体が痛い痛いと言いながら死んでいくみたいよ」

「げ!」

「延命治療はしないで、痛みを安らげる方向で死ねるようにしてあげるからね」

さすがかみさん、それ、忘れないように頼むぜ。

120419_1248~0001

小嶋君から写真が送ってきた。無事に熊本に着いたらしい。

天橋立、境港の水木しげるロードと回ったとか。

ねずみ男の写真を送ってきたところは、

さすがわが友。分かっているじゃないか。








スポンサーサイト

コメント

言わずもがなでしたね(笑)
戴きました、ありがとうございます。画像はデータ量が多いせいか、携帯では表示されなくなりました。背が伸びているのは猫さんじゃないですよね(笑)
どうかお大事に!
厳選して、送らせていただきました。
ご笑納くださいまし。

そろそろ、鬼太郎ロードに行かなきゃ。
いやね、身長が160になったら、ねずみ男と身長が一緒だって認定証がもらえるのですよ。
ねずみ男はスタイルがいいと言うより、貧乏で食えなくて痩せているんじゃないすかねえ?ま、僕みたいに貧乏でデブってのもいるけど(笑)
行けるのなら行け水木ロード。お化けと妖精は親戚みたいなもんでしょうが(笑)電車の写真も欲しいな。
ここに書いている内容は、かみさんは全く知りませんからね。今度うっかり口を滑らしちゃやーよ(笑)
しっかり予防接種しておいたのに、この冬インフルエンザに罹りましたよ。僕の喘息は少し好転しています。ねずみ男の立ち姿も送ってくれました。寝姿を壁紙にしたいので、宜しくお願いします。この写真はホラトラックが写っててイヤ(爆)
ねずみ男さんって、すねが細くて、それも細いだけじゃなくて、スタイルがいいんだなって。
うわわわわわわ死ぬまでには行きたい
水木ロード。行こうと思えば簡単にいけるのに。

私もいったら写真ばんばん送りますね☆
いたいのいたいのねずみ男にとんでいけ~♪
また、寒くなったりしていますので、どうかくれぐれもご自愛下さいませ! 相変らず、素敵な奥様ですね! 
ワタクシ、ステロイドを使い込んで、身体が痒いです。季節の変わり目だし…

今月の頭に、娘からインフルエンザをもらいまして、それから体調ボロボロ(苦笑)。
ダメだわ。

ねずみ男、鬼太郎ロードに実は2体あります。
画像探して送りますね。
もちろん、ワタシが写したものを。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
