遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


コラかと思ったら

本当にいるみたいだな。

1334799329663.jpg

ネコパンチという馬(爆)

ここをクリック">ここをクリック

牡6歳だともう引退が近いのかな?

一度くらい馬券を買ってやりたい気もするが。

買ったことないしな(笑)








スポンサーサイト

コメント

馬はやはり乗るより食べる方が好きです(爆)馬主さんに馬刺しが好きと言って、すげえ嫌がられた事があります。そらそうだ、言う方が悪い。
ネコキックの方が速そうな気がしますね(笑)ぽぽすさんなら「ハルイチバン」か「ナッツガキタ」ですね(笑)
任せといて!
って、今は馬を飼うなんて余裕、全然ないんですが、将来は馬と一緒に暮らしたいですね。
その準備として、年に二回は15分位乗馬し、足の訓練は心がけています(爆)
そうなったら先生もご招待しますからね、健康には気をつけておいてくださいよ。一頭くらい、命名をお願いするかもしれませんよ(^◇^)┛
こっちの猫ははやいのかニャー
馬主さんの趣味で名前つけちゃうんですね。
ネコパンチ・・・馬主さんの趣味・・・むむむ
お、楽しみが一つ増えました。メモを用意しておかねば。それと僕は腕が動かないので、ハグされるだけなんですがよろしくね(笑)
馬主さんの、趣味で・・・。5月3日は、競馬馬の珍名談義ですかね? どうかくれぐれも、御自愛下さいませ!
え!そうなんですか!しまった、知るのが遅かったかあ。面白い名前の馬が他にいませんか?ネコジャラシとか(笑)宝くじが当たったら奢ってね♪ 
先月、大穴をあけましたよ! 道悪の中、あれよあれよと、逃げ切ってしまいました! 最近は、馬券は買わず(あまりのも当たらないので)、もっぱら、TV観戦ですが・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
